『内密出産制度』の不幸、出産は100%喜びと歓迎を受けるべき

    (日経新聞からの引用)

熊本市の慈恵病院が導入した事実上の「内密出

産制度」で、利用を望む10代女性が出産した子

どもの処遇や戸籍の取り扱いに関し、市と病院

は18日、協議の結果、出生届を出さず、熊本市

の区長による職権で戸籍記載の手続きに入るこ

とで一致した。

    (引用終わり)

 『内密出産』とは何だ!?この10代の女性

は何故内密を選んだのか?!もともとこの世に

生を得て生まれてくる子はこの世の宝物ではな

いか!『子宝』というだろう。どのような事情

があろうと一人の子どもがこの世に誕生してく

ることはすばらしいことではないか!

 この10代の女性は出産が知れるとまわり

から非難、中傷、嫌がらせ、不利益を受ける

ことを恐れているのだ。クソくらえ!私は無

性に腹が立つ。まわりは無条件に喜び歓迎す

べきである。

 10代の女性よ、がんばれ!!大槻義彦が

ついているぞ!!