(コメント投稿の引用)

 鴨橋 (id:QPmam)

ボクも様々なジャンルの音楽を聴き

ますが、唯一聴かないのがJAZZです

。まあアカルチュレーション的スタ

ンダードには良いものもありますが、

的に雑音でしょう。。。。。
今の落語家は一部を除くと全員が下

手ですねなんか役者の風間杜夫さん

末広亭なんかで落語を披露してる

みたいやけれど、これはこれでよいと

思いますよ。落語協会の真打だとかよ

り笑えますね。。。。

   (引用終わり)

 ジャズは騒音、今の落語家は下手くそ、

風間杜夫末広亭とか、私の意見と同じ

ですが。。。私はいつも私のエッセイは

『ひとりよがりでトンチンカン』と認

識してました。いわば『年寄りの冷や水

の気分。ところが上の鴨橋さんのご意見
は全く私の意見と同じ!

 世の中は広い!タマには私と同じ

意見の人もいるのですよ!仲良くして

ください!

 (注)末広亭落語協会、落語芸術

協会の会員でないと出演できません。